記念日イメージキャラクター募集
記念日

営業日:金/土/日
OPEN 19:00~CLOSE 23:00
※大型連休は営業するかも
※事前予約で貸切できます

イメージキャラクター二次募集

キャラクター募集

締切


2017年8月13日(日)23:59

募集内容


・鷲宮/記念日などのイメージで、親しみやすいキャラキャラクターをお願いします。
・イメージキャラクターは全身がわかる作品をお願いします。
・萌キャラ、マスコットキャラ、男キャラどんなジャンルでも結構です。
記念日のイメージ
らき☆すた
記念日壁画

記念日らきすた

記念日らきすた

記念日フィギュア
ジャングル
ジャングル記念日

審査について


審査員は、鷲宮のばあちゃん@記念日元ママ商工会鷲宮支所島田菓子舗島田リーダー、お茶の愛ちゃんスタッフ埼玉新聞橋本記者、鷲宮SNS参加者となります。

結果発表


2017年7月中旬~下旬に、テレビ鷲Sで発表致します。
WEBでは、鷲宮SNS記念日ホームページ記念日ブログ記念日ツイッターフェイスブックニュース鷲宮等で発表致します。

商品


☆最優秀賞(1点) 選ばれたキャラクターの「のぼり」
☆島田リーダー賞(1点) 島田リーダーが選んだキャラクターの作者様にはガンダムのプラモデル
※アナログのイラストは、のぼりに出来ない場合がございます。

キャラクター使用


記念日の店内、ホームページ、各SNSのアイコン等に使用致します。

応募条件


・お一人何点でも応募できますが、1回の応募に1点とします。
・応募作品は、未発表のオリジナル作品に限ります。
・最優秀作品の著作権、二次使用権、商品化権その他一切の権利は記念日鷲宮SNSに帰属します。
・公序良俗その他法令の定めに反するもの誹謗中傷を含むもの、著作権その他第三者の権利を侵害しているものは無効にになります。 また、採用決定後であっても、これらの条件に違反していたことが判明した場合も採用は無効となります。
・最優秀作品に選ばれますとホームページで使用する場合などで他のイラストをお願いする場合がございます。予めご了承下さい。

応募方法


下記の項目とキャラクター画像をメールで送って下さい。
①作者氏名
②作者ハンドルネーム
③ご住所
④連絡先(メールアドレスと電話番号)
⑤キャラクターの名前・プロフィールなどの紹介
⑥投稿方法は鷲宮SNSから管理人宛てに画像と上記情報をメッセージで送るか、 メール投稿の場合は「ファイヤーストレージ」にアップロードし、[保存期間7日間]でURLを送って下さい。
送り先メールアドレス:c@casital.net
デジタル作品はUSB等で記念日に持って来て頂いてもかまいません。その場合は記念日のパソコンにて取り込みます。
データは横480×縦640くらいのjpg/pngでお願いします。
※最優秀作品はのぼりに致しますので可能であれば解像度300dpi以上で後日お願いする場合がございます。
 pngの場合は背景を透明化して頂けると助かります。
※アナログの場合は、郵送はお受けできません。配送途中で折れてしまう可能性があるからです。直接記念日に持って来て頂くことは可能です。

↑ PAGE TOP