7月15日「裏記念日」検証結果

7月15日の裏記念日で都内某所の心霊スポットで有名なトンネルに行ってきました。

まずTwitterに載せた写真をご覧下さい。

トンネル1

お気づきになりましたか?

ほむほむさんの後ろに人影が!!

トンネル2

影も他の人は足先から出ているのに、ほむほむさんだけ後ろから影が出ています。

トンネル4

更にトンネルの上部に人のような物が!!!!

トンネル3

では、もう一度写真をご覧ください。

トンネル1

検証結果!!

まず、ほむほむさんの後ろの人影ですが、本来ここに写っていなくてはいけない人が一人いないのです!

ママ!!

ママがほむほむさんに丸被りしてしまいました。

この人影はなんと!ママです!!

そして上部の大きな人影!!!

これはただの合成写真です(^^

と言うわけで幽霊は確認できませんでしたとさ。

ツイッターフォローお待ちしてます^^)ノ