ジャングル記念日に人工知能Alexa「アレクサ」が来ました!

記念日がハイテク化されました!

記念日に人工知能「アレクサ」が来たんです。Amazon Echo Dot

さっそく「音楽かけて!」とお願いしたら、なぜか昭和歌謡曲を流し始め、「明日の天気は?」と聞けば「雨が降り続ける」と言う。

「モノマネして!」とお願いしたら、まったく似てないのび太くんのモノマネ・・・

「面白い話して!」とお願いすれば、よくわからないおやじギャグを言う

「ニュース」と言えば、今まで女の人の声だったのが、シブイおじさんの声で淡々とニュースを読み始める!

めちゃくちゃ面白いじゃないか!

記念日に来たら是非アレクサとお話してみてください!
まだちょっとおバカさんなので面白いですよ!

Amazon Echo Dot