快楽フェラスタ2018 めちゃくちゃ楽しかったです

快楽フェラスタ2018春

5月5日(土)~大きな子供の日~

4年ぶりの「快楽フェラスタ」を開催しました。

快楽フェラスタとは
複数のゲームをして、各ゲームで勝つとコンドームをGETできます。
最後にコンドームを1番多く持っている人が優勝です。
ゲーム以外にも、チャリティーオークションを行い参加者が持ち寄った物を、オークション形式で落札していきます。
落札金「15,950円」は町興し関連の団体に寄付致します。(現在保留)

最初のゲームは「うまい棒」
目隠しをしてうまい棒の味を当てるゲームです。
うまい棒2
真剣に味見をしていました。
うまい棒

次は2人1組になって、新聞紙の上に乗りじゃんけんで負けると新聞紙を半分に折っていくゲームです。
新聞紙から足が出てしまったら負けです。
もう出ちゃうかも
もう出ちゃうかも2
おっさんがおっさんをおんぶする実に見苦しいゲームです。
もう出ちゃうかも3

快楽フェラスタ恒例の「豆つまみ」は、ヒモで繋がった洗濯ばさみで乳首を挟んで引っ張り合うゲームです。
豆つまみ

最後にフェラスタ君人形を探す宝探し!
ジャングル記念日の店内に隠された人形を探し出すゲームです。
優勝

そして今回優勝して、仲間からの歓迎を受けて喜ぶもてぎさん!
優勝2

ジェスチャーゲームも盛り上がりました。
さて、下の2枚は何をしている所でしょうか。
吠える
飛ぶ